トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

大阪府職員の皆様へ!アイフルからのお願いです!

アイフルからのお願いです!

 大切なお客様も
 ずっと穏やかな人生を過ごしてほしい


    契約内容をしっかりチェックしましょう。
    収入と支出のバランスを大切に!
    無理のない返済計画を!

アイフルからのお願いです!
橋下知事からもお願いです!

PS 普通のことが普通」です!

   
   最近、強姦のニュースのよく耳にします。
   悲しく、なります。
   どんな犯罪より、悲しくなります。
   もう貴方達は、人間では、ありません。


食中毒の冷凍餃子を作った中国食品会社より生中継

中国某食品加工会社~~社長室


社長!やっちゃたかも・・・・・・・・・
     早めに謝っちゃいますか?


タメタメ!!!(きっとダメダメと言っている)
中国、世界の中心ね!誤らない!あるよ!

南京大虐殺で何人毒殺されたと思ってんだ!怒!怒!怒!
とコメントする。あるよ!


なるほど、それなら、日本政府も納得しますね。


それより、今日の晩御飯の心配あるよ!

中国食品なんて、もともと怖くって食べてないけど!
こんなんじゃ、日本の食品も安心して、食べれ無い!あるよ!


シェフ!  シェフ! 
今後はフランス料理にする。あるよ!

 PS これは、フィクションです。
    タイトルに期待して見た方、ごめんなさい!
    
    なんかコメント頂けたら嬉しいです。非公開にしてあるはずです!

    

中国食品と暫定税率と給油活動と年金と総理大臣とヘキサゴン!

とある国の国会中継


総理!! 年金問題!いったいどうなってるんですか?(怒、怒、怒!


内閣総理大臣!
右からやってきた~♪それを僕は、左に、受け流す~♪♪

って、まあ、そんな感じですか?
公約違反とか、そんな問題じゃないですよ!


総理!! 何で給油活動延長するのですか!!問責だ!!(怒、怒、怒!


内閣総理大臣!
そんなの関係ねぇ♪ そんなの関係ねぇ♪  おぱっぴ♪

って、まあ、そんな感じですか?
とりあえず、そのままが、いいんじゃないですか?


総理!! ガソリン暫定税率、(怒、怒、怒!
       中国の食品で食中毒が起きましたよ!!(怒、怒、怒!

<strong>内閣総理大臣
ヘキサゴン!!  ヘキサゴン!!strong>

そんなにいっぱい言われてもねぇ。。  もう解んないですもん!!
ちんぷんかんぷん♪ 元気よく♪

2008年1月29日 (火)

ガソリン暫定税率:道路をいっぱい作る男達の物語!

おいおい!いくらなんでも、ありゃひどすぎだろ!!
読んでて、吹き出しそうになっちゃたぞ。エコだぜ、エコ!!


大丈夫ですって!先生!
私もね、ちびちびやりながら原稿書いちゃったから、
ちょっと、やりすぎかな!て思ったんですが、奴ら真に受けちゃってますって!
風向き変わっちゃいましたもん!!!


そうか!!だよな!ついついおいらも、調子にのって、サミットだの
だの言っちゃってさ、それがきっとB&B世代に受けたんじゃねえの!


違いますよ先生!東大卒の私の原稿でっすって!ちゃんと計算してんです


それより最近の若い奴、解っちゃいません!必要な道路だって!
誰のために、必要な道路だと思ってんでしょうね!わかってねえな!

そりゃ、おいらと、おいらの周りの人が金儲けして、死ぬまで、先生やっていく為でしょ!
老後て、むっちゃ不安じゃん!


違いますよ先生、ありゃ、あっしらが、天下って、豊かな老後過ごす為ですよ!
知ってますか、年金あてになんないて、噂だし!

いっぱい道路作んなきゃ!!


  PS  すべてフィクションです!!!!!!

橋下知事おめでとう! 橋下知事誕生の為に頑張った人の話

先輩!!橋もっちゃん知事に受かっちゃいましたね!


当然だろ!誰が応援してあげたって思ってんだ!
東っちゃんだって、俺らでもってんだて!
テレビ出してやんなきゃ絶対受かってないって!!


今の、日本なんて、ぜん~~~ぶ 俺らで動かしてんだぜ!


大阪だけじゃないんですね!すげぇ~~す。


当たり前だろ!日本中だよ!俺らが右て言ったら右なんだよ!


うちのグループのボスが一言いったら、首相もビビッて、大連立だぜ!

ボス、カッコイすね!


でさ、昨日リーダから、連絡があって、
お前、地デジって知ってか?


もちろん! 国の金バカバカ使っちゃいましたもんね!
みんなも、高いテレビやレコーダーやら買わされるはめになっちゃいますけど!
大丈夫っす! 草薙くん使ってちゃんと操作してますから。いい人だもんな草薙君!!


ばあ~~~~か!そんな事、どうでもいいんだって!
それより、俺ら、今から通信販売やってガバガバ儲けんだって!
楽天とか、ジャパネットとかの好き勝手やらせねっての!
リーダ気合入ってた。その為の地デジだろ!!!!って!
世界制覇すんだって!!

                     ~~どこかのテレビ局にて~~

      

                      PS 絶対フィクションです 


2008年1月28日 (月)

トラックバック?

ブログを始めて4日め!


トラックバックなるものが、1件付いてました。
意味はネットで検索したので、少し理解できたのですが、


タイトルが少し、いかがわしい物でした。
現役女教師・・・・・H・・・・・・・

これってどうやってつくのでしょう!

この現役女教師さんが、私のブログを見たという事でしょうか


ちなみに、この現役さんのブログ何度か、覗いてみました。

内容は、ちょっと、疑問に思うことがあったので、削除しましたが、

写真あり、文字は、色つき、大小あり、のきれいな

とても、見やすいページでした。


私も、テンプレート変えて、きれいにしよう!
と思ったのですが、有料???

素人が、やるとこんなもんなのかな!!!!1


しかもタダで!!1

解らない事が、増えていきます。

2008年1月26日 (土)

コメント有難うございます。

通りすがりのオッサンさんコメント入れていただき
有難うございます。一番最初の反応だったので、
大変嬉しかったです。


ただ、解らない事が次々と出てきます。

前回の私のコメントも、行間を空けて書いたつもりでしたが、
見事に失敗したみたいです。


設定を変えてみました。今回は、ちゃんと行間が、空いているのでしょうか
ただ今度の設定では、文字を大きく、小さくするのが無くなりました。

通りすがりのサンのブログも見てみたいのですが
どうしていいのか?????・

慣れないもので、全てに時間がかかってしまい、困ったものです。

昨日から、何時間パソコンの前にいるのでしょうか!


勉強して、がんばります!


お願いがあります!

昨日初めてブログを書きました。

今、凄い敗北感さいなまれています!

昨日は、一人きりで焼酎を飲みながら大反省会です!

まさに小学生が書いたような文章、中身のない……などなど

私は、46才です! 小学生でも、痛い人でもありません。

本人的には、至って普通の・・・・・・他人から見るとどうでしょうか?

ちょっと小心物で、恥ずかしがり屋、人前で話をするのが大の苦手な!

もう前から心臓は、バクバク;;;手に汗握り;;;話している時は、顔は真赤、

軽く記憶が飛んでます。     飲んだら結構無敵かも”

ブログを書いても同じような感じがします。

変らなきゃ でもなかなか、変われません   でも変わらなきゃ・・・・・

でこのブログを使って人前で話をしてみよう!!!と思ったのです。

惨敗でした!   真鍋かおりさんってやっぱり凄い!

そこで、お願いごとができました

心やさしい皆様お願いです!!!!

どうすれば人が読んでくれる(話を聞いてくれる)ブログになるのか?

何でも構いません。教えてください!

ちなみに、ハソコンも苦手です!

今回は1人反省会にもとずき、

①  テーマを1つだけ、何を言いたいかはっきりさせましょう!

②  真鍋かおりさんのブログをよく見ます。

   文字の配列を真似てみよう。老眼の私でもとっても読みやすいので!

   

   田舎でもカラータイツは大人気みたいです。

2008年1月25日 (金)

はじめての挑戦

はじめてブログを書くことにしました。

取合えず、皆様、よろしくお願いします。

でも、本当にこのブログを見る人がいるの?

少々 。。。へんな感じです!

ホントは。yahooブログにしようと思ったのですが、

すでに登録されてました????????

見てみたら、タイトルうちの子の名が・・・・・

思わずひとりで爆笑してしまいました。

そんなこんなで、ブログを書こうと決めて、

こうやって文章を書くまで2~3時間たってしまい

時間が無くなってしまいました。

トップページ | 2008年2月 »

最近のトラックバック