« はじめての挑戦 | トップページ | コメント有難うございます。 »

2008年1月26日 (土)

お願いがあります!

昨日初めてブログを書きました。

今、凄い敗北感さいなまれています!

昨日は、一人きりで焼酎を飲みながら大反省会です!

まさに小学生が書いたような文章、中身のない……などなど

私は、46才です! 小学生でも、痛い人でもありません。

本人的には、至って普通の・・・・・・他人から見るとどうでしょうか?

ちょっと小心物で、恥ずかしがり屋、人前で話をするのが大の苦手な!

もう前から心臓は、バクバク;;;手に汗握り;;;話している時は、顔は真赤、

軽く記憶が飛んでます。     飲んだら結構無敵かも”

ブログを書いても同じような感じがします。

変らなきゃ でもなかなか、変われません   でも変わらなきゃ・・・・・

でこのブログを使って人前で話をしてみよう!!!と思ったのです。

惨敗でした!   真鍋かおりさんってやっぱり凄い!

そこで、お願いごとができました

心やさしい皆様お願いです!!!!

どうすれば人が読んでくれる(話を聞いてくれる)ブログになるのか?

何でも構いません。教えてください!

ちなみに、ハソコンも苦手です!

今回は1人反省会にもとずき、

①  テーマを1つだけ、何を言いたいかはっきりさせましょう!

②  真鍋かおりさんのブログをよく見ます。

   文字の配列を真似てみよう。老眼の私でもとっても読みやすいので!

   

   田舎でもカラータイツは大人気みたいです。

« はじめての挑戦 | トップページ | コメント有難うございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は今年54歳のオッさんです。
ここでブログをやっています。
やりはじめて約3ヶ月になりますが、アクセス数は多いときで20、少ない時は2ぐらいです。
一般人のブログってそんなもんだと思います。
やっぱり芸能人はネームバリューがすごいです。
比較や目標にするのは無理だと思います。
私は自分のブログを「うさばらしの穴」「独り言の部屋」と思っています。実際、その程度です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527813/10081134

この記事へのトラックバック一覧です: お願いがあります!:

« はじめての挑戦 | トップページ | コメント有難うございます。 »

最近のトラックバック