« お願いがあります! | トップページ | トラックバック? »

2008年1月26日 (土)

コメント有難うございます。

通りすがりのオッサンさんコメント入れていただき
有難うございます。一番最初の反応だったので、
大変嬉しかったです。


ただ、解らない事が次々と出てきます。

前回の私のコメントも、行間を空けて書いたつもりでしたが、
見事に失敗したみたいです。


設定を変えてみました。今回は、ちゃんと行間が、空いているのでしょうか
ただ今度の設定では、文字を大きく、小さくするのが無くなりました。

通りすがりのサンのブログも見てみたいのですが
どうしていいのか?????・

慣れないもので、全てに時間がかかってしまい、困ったものです。

昨日から、何時間パソコンの前にいるのでしょうか!


勉強して、がんばります!


« お願いがあります! | トップページ | トラックバック? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527813/10084707

この記事へのトラックバック一覧です: コメント有難うございます。:

« お願いがあります! | トップページ | トラックバック? »

最近のトラックバック