« トラックバック? | トップページ | ガソリン暫定税率:道路をいっぱい作る男達の物語! »

2008年1月29日 (火)

橋下知事おめでとう! 橋下知事誕生の為に頑張った人の話

先輩!!橋もっちゃん知事に受かっちゃいましたね!


当然だろ!誰が応援してあげたって思ってんだ!
東っちゃんだって、俺らでもってんだて!
テレビ出してやんなきゃ絶対受かってないって!!


今の、日本なんて、ぜん~~~ぶ 俺らで動かしてんだぜ!


大阪だけじゃないんですね!すげぇ~~す。


当たり前だろ!日本中だよ!俺らが右て言ったら右なんだよ!


うちのグループのボスが一言いったら、首相もビビッて、大連立だぜ!

ボス、カッコイすね!


でさ、昨日リーダから、連絡があって、
お前、地デジって知ってか?


もちろん! 国の金バカバカ使っちゃいましたもんね!
みんなも、高いテレビやレコーダーやら買わされるはめになっちゃいますけど!
大丈夫っす! 草薙くん使ってちゃんと操作してますから。いい人だもんな草薙君!!


ばあ~~~~か!そんな事、どうでもいいんだって!
それより、俺ら、今から通信販売やってガバガバ儲けんだって!
楽天とか、ジャパネットとかの好き勝手やらせねっての!
リーダ気合入ってた。その為の地デジだろ!!!!って!
世界制覇すんだって!!

                     ~~どこかのテレビ局にて~~

      

                      PS 絶対フィクションです 


« トラックバック? | トップページ | ガソリン暫定税率:道路をいっぱい作る男達の物語! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527813/10132433

この記事へのトラックバック一覧です: 橋下知事おめでとう! 橋下知事誕生の為に頑張った人の話:

« トラックバック? | トップページ | ガソリン暫定税率:道路をいっぱい作る男達の物語! »

最近のトラックバック