« 橋下知事おめでとう! 橋下知事誕生の為に頑張った人の話 | トップページ | 中国食品と暫定税率と給油活動と年金と総理大臣とヘキサゴン! »

2008年1月29日 (火)

ガソリン暫定税率:道路をいっぱい作る男達の物語!

おいおい!いくらなんでも、ありゃひどすぎだろ!!
読んでて、吹き出しそうになっちゃたぞ。エコだぜ、エコ!!


大丈夫ですって!先生!
私もね、ちびちびやりながら原稿書いちゃったから、
ちょっと、やりすぎかな!て思ったんですが、奴ら真に受けちゃってますって!
風向き変わっちゃいましたもん!!!


そうか!!だよな!ついついおいらも、調子にのって、サミットだの
だの言っちゃってさ、それがきっとB&B世代に受けたんじゃねえの!


違いますよ先生!東大卒の私の原稿でっすって!ちゃんと計算してんです


それより最近の若い奴、解っちゃいません!必要な道路だって!
誰のために、必要な道路だと思ってんでしょうね!わかってねえな!

そりゃ、おいらと、おいらの周りの人が金儲けして、死ぬまで、先生やっていく為でしょ!
老後て、むっちゃ不安じゃん!


違いますよ先生、ありゃ、あっしらが、天下って、豊かな老後過ごす為ですよ!
知ってますか、年金あてになんないて、噂だし!

いっぱい道路作んなきゃ!!


  PS  すべてフィクションです!!!!!!

« 橋下知事おめでとう! 橋下知事誕生の為に頑張った人の話 | トップページ | 中国食品と暫定税率と給油活動と年金と総理大臣とヘキサゴン! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527813/10130304

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリン暫定税率:道路をいっぱい作る男達の物語!:

« 橋下知事おめでとう! 橋下知事誕生の為に頑張った人の話 | トップページ | 中国食品と暫定税率と給油活動と年金と総理大臣とヘキサゴン! »

最近のトラックバック