« コメント有難うございます。 | トップページ | 橋下知事おめでとう! 橋下知事誕生の為に頑張った人の話 »

2008年1月28日 (月)

トラックバック?

ブログを始めて4日め!


トラックバックなるものが、1件付いてました。
意味はネットで検索したので、少し理解できたのですが、


タイトルが少し、いかがわしい物でした。
現役女教師・・・・・H・・・・・・・

これってどうやってつくのでしょう!

この現役女教師さんが、私のブログを見たという事でしょうか


ちなみに、この現役さんのブログ何度か、覗いてみました。

内容は、ちょっと、疑問に思うことがあったので、削除しましたが、

写真あり、文字は、色つき、大小あり、のきれいな

とても、見やすいページでした。


私も、テンプレート変えて、きれいにしよう!
と思ったのですが、有料???

素人が、やるとこんなもんなのかな!!!!1


しかもタダで!!1

解らない事が、増えていきます。

« コメント有難うございます。 | トップページ | 橋下知事おめでとう! 橋下知事誕生の為に頑張った人の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527813/10119348

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック?:

« コメント有難うございます。 | トップページ | 橋下知事おめでとう! 橋下知事誕生の為に頑張った人の話 »

最近のトラックバック