トップページ | お願いがあります! »

2008年1月25日 (金)

はじめての挑戦

はじめてブログを書くことにしました。

取合えず、皆様、よろしくお願いします。

でも、本当にこのブログを見る人がいるの?

少々 。。。へんな感じです!

ホントは。yahooブログにしようと思ったのですが、

すでに登録されてました????????

見てみたら、タイトルうちの子の名が・・・・・

思わずひとりで爆笑してしまいました。

そんなこんなで、ブログを書こうと決めて、

こうやって文章を書くまで2~3時間たってしまい

時間が無くなってしまいました。

トップページ | お願いがあります! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527813/10070265

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての挑戦:

トップページ | お願いがあります! »

最近のトラックバック