« 大阪府職員の皆様へ!アイフルからのお願いです! | トップページ | 近未来型スーパマーッケット!オープン! »

2008年2月 1日 (金)

ブログを始めてちょうど1週間め!

とりあえず、やってみなきゃ、何も解らない!
と決心し、もう1週間たってしまいました。


たくさん????(嘘ですね)少々????(見ていただいた方に失礼)
アクセス、訪問頂まして、本当にありがとうございます。
<アクセスと訪問の違いが微妙に理解できません>


ブログの登録をするだけで、約2~3時間<悪戦苦闘>
その後、いろいろな設定を変更してみて!<またまた悪戦苦闘>


変更しては、自分のブログみて、確認して,
思い通りに、いったり、いかなかったり!いかなかったり!いかなかったり!


それでも、それなりに自己満足、楽しんでます。


それでも、1つ私は、重大なミスをしている気がしてます!
ニフティのメールが受けられないのです!!!


なぜなら、メール パスワードが、解らない???(はねられます)


ですから、いつまでたっても、まっ白い背景のまま!!!
1週間、いろいろ挑戦しましたが、めげかけてます!

パスワードが、解らない???

これって、どうにもならないのでしょうか????
OUT!!!

どなたか詳しい人が、おひまなら、教えてください!


« 大阪府職員の皆様へ!アイフルからのお願いです! | トップページ | 近未来型スーパマーッケット!オープン! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527813/10185120

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを始めてちょうど1週間め!:

« 大阪府職員の皆様へ!アイフルからのお願いです! | トップページ | 近未来型スーパマーッケット!オープン! »

最近のトラックバック