« 毒入り中国食品と、それを販売するとっても安全にこだわるCOOP! | トップページ | 僕が使ってない借金!払うわけないし! »

2008年2月26日 (火)

ブログを始めてちょうど1ケ月経ちました。

何も書くことが無くなってきました。

何度か途中まで書いて、

消してを繰り返しています。

継続することは難しいと改めて知りました。


三浦和義には興味がありません。


防衛庁!年金問題!ガソリン税!幸田くみ!など


霞んでいきます!


もうすぐ消えてしまうかな?

« 毒入り中国食品と、それを販売するとっても安全にこだわるCOOP! | トップページ | 僕が使ってない借金!払うわけないし! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527813/10767998

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを始めてちょうど1ケ月経ちました。:

« 毒入り中国食品と、それを販売するとっても安全にこだわるCOOP! | トップページ | 僕が使ってない借金!払うわけないし! »

最近のトラックバック