« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月28日 (木)

中国物産店!大売り出し!

はい!いらしゃい!いらしゃい!
おいしい中国の餃子だよ~!happy01

え?いらないの?


見て、この記事!中国間違いない!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080228-00000055-mai-soci


こんなに安全!本場中国4000年の餃子だよ~!happy01
はい!いらしゃい!いらしゃい!


え?やっぱり!いらないの?
おかしいな??


中国!とっても衛生的よ!中国製品安くておいしいよ~!あるよ!
はい!いらしゃい!いらしゃい!


ぜんぜん売れないあるよ??


日本人、頭おかしいよ!!angry
どうして、こんなに安くておいしい餃子買わないの?
日本人、バカよ!


中国人、虐待してるね!
天洋餃子記念館 建てて、
みんなに伝えなきゃ!!

2008年2月27日 (水)

小泉麻耶!売名でしょ!そうでしょ!しゃらっら~!

裁判に勝っても、負けても
女性タレント小泉麻耶(本名林出麻耶)さん(19)
の名前は充分知れ渡りました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080227-00000026-yom-soci


棄却でも、全面勝訴!の気がします。

本人が考えた?

事務所の戦略?


厳しい世界みたいだから


頑張って活躍してください!

2008年2月26日 (火)

僕が使ってない借金!払うわけないし!

国の借金838兆50億円 昨年末 国民1人当たり656万円の記事shock


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080226-00000005-fsi-bus_all


使った人の借金ならば


政治家と役人で割ったら!


どうして関係ない、国民一人あたりで割るの?angry


消費税引き上げのための布石?


政治家と役人だけ消費税50%で!お願いします!

ブログを始めてちょうど1ケ月経ちました。

何も書くことが無くなってきました。

何度か途中まで書いて、

消してを繰り返しています。

継続することは難しいと改めて知りました。


三浦和義には興味がありません。


防衛庁!年金問題!ガソリン税!幸田くみ!など


霞んでいきます!


もうすぐ消えてしまうかな?

2008年2月21日 (木)

毒入り中国食品と、それを販売するとっても安全にこだわるCOOP!

生活共同組合  COOP!

高くて!まずくて!でも、無添加!

とっても安全な食品うを販売する会社だと思ってました。

やっぱり、そんなことが書いてあります。

http://jccu.coop/goods/loyalty/


でも嘘でした!


中国は、問題外!


あなたたちも相当悪よの~!!

木下優樹菜を総理大臣に!行革はエビちゃん、国土は、ゆうこリン、上戸も堀北も全部大臣!!

<ユッキーナ>
チョリース!総理大臣になったユッキーナで~す。


<司会者  みの もんた>
さっそくだけど、外交問題どう。

<ユッキーナ>
中国チョー ムカつく!頭にくる。もうふざけんなって感じ!

<司会者  みの もんた>
じゃさ、年金問題は、

<ユッキーナ>
複雑すぎて、全然わかんないッス!
もっと解り易くしてって感じ!
まいチャンもズザンヌも解んないッスヨ!
優樹菜どうせ、もらえないし!

<司会者  みの もんた>
初めての国会は、どうだったの??

<ユッキーナ>
チョーうざい!なんかはっきりしゃべれって感じ!
解んないし!

もっと、バーンと本音でしゃべろうよ!
使っちゃいました。ごめんなさい!!でいいじゃん!

<司会者  みの もんた>
前の総理大臣より全然いいね!

じゃ、冷え性に効く食材は、これ!!!


2008年2月20日 (水)

橋下大阪府知事、東国原知事、管直人などなどの人に、頑張れ!

橋下大阪府知事殿

最大の公約は、財政再建のハズ、ですよね??


経済は、算数だから、机上の空論!!

全然OK!ですよ!


赤字は赤字、解釈で黒字になることはありません。


それぞれの事情を、言い出すときりが無いし、

再建なんて、できるはずは無いですよ!


バブルが飛んで不況になったとき、


再建出来た会社のやり方を見れば、理解できるはずですが??

下請けが、社員が、等々言い出したら、再建は不可能だったと!!

数字に回りを合わせていくしか無い!!

一度大阪府の仕組みを、壊してしまわないと、


ただのお銚子者になってしまいますよ。

東国原さん、ガソリン暫定税率存続の、看板になってますが、


宮崎県民は、ガソリン暫定税率存続!!賛成なのですか??

ガソリン暫定税率撤廃で、道路は、必要??(必要なってかなり難しい)な

道路だけを、安く造って欲しい!と思っているのでは??


最近、自民党に操られる、猿回しのサル見たいに映って見えます。


管さんも??????

国民の為、県民の為、大阪府民の為!


頑張ってください!かなり期待してます!

2008年2月18日 (月)

中東問題を、ほそぼそと考える!

アジアハンドボール大会、オリンピック予選の事件以降


オイルマネーとか、


今日のこんな記事とか、


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080218-00000777-reu-ent

見ると、もう!!!

アラブの国なんか、国連(日本でもいいのですが)占領して、

少しでも、世界中が平等になればと!思います。


どうせ、あぶく銭!!


2008年2月15日 (金)

とある小学校の教室。  お金を取ったのだ~れの巻

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080215-00000907-san-pol


この記事を見て、また!もう何かうんざり!絶望感まで出てきたので!

<とある小学校の教室。>


は~い! 国土クン!厚生クン!防衛チャン!みんな~~~!!
静かにして~~!!
今から先生、  みんなにお話があります。

またまた、国子ちゃんのお金が盗まれました!
大変悲しいことです!
でも、先生は、今日ここで正直に、名乗り出てくれれば、怒りません!
全てなかった事にします。
その勇気を称えます!

ただし、明日以降見つかった、人は、ひどく怒ります!!
許しません!!おしりを叩きます! 退学です! 死刑です!

は~い! いいですか! みんなの机の上に紙があります。
これに、今まで盗んだかな?? ひょっとしたら、盗んだかな!!!
盗んだと言われてもしょうがないかな??
世間一般から見れば、盗んじゃった!!!

そんなこと全部書いてください!!
今日までの分は、一切怒りませんよ~!


明日以降は、絶対殺す!!!


さ~あ、みんな! 正直にかいて~~! お願いね!

米倉涼子のTVドラマ交渉人を見てて思うこと

初回、2回目と米倉涼子のセクシィショットにつられ、
ついつい、見続けているドラマ!!交渉人!!


感じることが、2つ!

1つは、このドラマつくった人、「羊たちの沈黙」大好きだったんだろうな!


面会のシーンまんまだから、意図的にやってんだろうな!

犯人像、性犯罪もそうだな~!

2つめは、エンディング!

米倉涼子が1人で、食事しているシーンが延々と続く!


これは、! 傷だらけの天使のオープニング??完璧にダブってしまう。

意識して、そうしてのかな??


1人で黙々と?淡々と?ガバガバ次から次に、食事してる(飯食ってる)姿は、
私的には、妙に気に入っています。


何か、生命力、力強さ、また妙にセクシーで、そんな感じ御を受け手

単純な私は、見てるだけで、ポジティブになっていきます。


2008年2月14日 (木)

バレンタインデーなので!

やっぱり、人生最大のテーマは、愛!


綿菓子みたいに、すぐ消えますし。


欲は、限りなく広がります。


人を狂わせますね。


とても、人を、幸せにしますね。


バレンタインデーなので、今までと変わった事を、書いてみました。

来年は、がんばるぞ???

皆様の、幸せもお祈りします。

2008年2月13日 (水)

小倉優子、早美あいが日本を救う!

小倉優子:  ゆうこりんだよ!!

      ”$)%%&%$#=)’$こりん~~こりん”!!(魔法の呪文)
 
      日本の政治家さんたち~~^
      全て、本音で話しなさい~~!

早美あい:  あいみんだよ!!

      ”$)%%&%$#=)’$あ^^~さく~~さ~~”!!(魔法の呪文)

      日本のお役人の皆さん~~~^
      国民の為に働きなさい~~~!

          試してみる価値はある??

2008年2月12日 (火)

まだまだ、ガソリン税と、日本をどぎゃんかせんといかんとです!!  

先週からの風邪が、まだ治らず、ふとんにくるまってテレビを、見てました。


TVタックル!!
平沢勝栄さんが、出演しており、こう発言しておりました。


「地方の知事さんが、猛烈に反対しているので、ガソリン暫定税率は、なくならない!」


東京都知事石原さん、 東国原さん、などなど、
たくさんの人たちが、各都道府県のために、
一生懸命頑張って、おられるように感じます。


橋下知事もきっと大阪の為、頑張ることと期待します。

でも、平沢さんは国会議員でしょ。
まるで、知事も国会議員もおんなじ様なご意見!!


地方の予算が減るのを喜ぶ、知事は、どこにもいないでしょう!
知事は、地方の為に、全力尽くしてほしい。


国会議員は、国と地方の橋渡し????


税金取って、利権作って、票もらう。
いつまで、やるの!


じゃ、日本の事は、誰が考えるの???

役所?? 
責任だけは、間違いなく国民ですね。


私利私欲を捨て、藩も捨てて、ただ日本の為!


日本をどぎゃんかせんといかんとです!!

っていう人そろそろ出てほしい、タイミングですけどね!

2008年2月11日 (月)

野田聖子と佐藤ゆかり

勝手にまな男 J に振り回された女二人、岐阜  愛憎編

二人とも本当に J のことを愛していた。本当に!

でもここに、一つの結論がでた。選ればれたのは、聖子!

打ちひしがれる ゆかり!
誰の目にもわかるような、見せかけのやさしさで、エールを送る聖子!

勝者の優しさは、余計に敗者を惨めに映す。

勝者は饒舌に話、敗者は口をつぐむ!

ゆかりがやっと口にした言葉は、

J のことが、今も好き!

ただそれだけだった。


まだ雪の残る季節だった。

2008年2月 9日 (土)

ただ、単純に、かわいそうだと思う小泉チルドレン達!

時は幕末!!一時は改革!改革!と叫ばれた世も、
守旧派が、権力をとり戻し、攘夷はの獅子たちは、
時代から弾き飛ばされようとしていた。

時代の流れに、翻弄されながらも、身を任せ
強く生きて行こうとする女性!!
佐藤ゆかり!!

せめて、一太刀!滅びても我が道を行く若者!!
杉村太蔵!!

暗黒の闇の伝道者!!!!
数々の、戦士惑わせ、狂わせ!!
何の、責任も感じず、最後はバカと、切り捨てた男!!
武部勤!!


改革の声は、いつの間にか、かき消されてしっまた今、
さまざまな、思惑が交差し、押しつぶされ消えてゆく人々

討幕の日はくるのか??

真の夜明けは来るのか??

長州が立ち上がる日が??

                             
              

              急募!!!  坂本竜馬様!!

2008年2月 5日 (火)

日本初の快挙!総務省、厚生労働省、ほか全省庁が協力して、作ったCM(近未来の)!そして東国原さんに聞きたいこと!

もちろんキャストは、長澤まさみと草薙強の15秒CMです。

草薙:   おばあちゃん~~! <呼びかけながらてを出す>


エクストラのおばあちゃん:   <軽く微笑みながら手をつなぐ>


長澤:  おじいちゃん~~!  <呼びかけながらてを出す>


エクストラのおじいちゃん:  <足とか胸とか見ながらスケベそうに笑い、てをつなぐ>
 

<振り返り、4人で手をつないで、楽しそうに、山の方に向って歩き出す>


タイトル!!!

   「姥捨て山」 復活運動  推進キャンペーン!!!実施中


やっと全省庁が、1つになれた記念日です。

PS ブログを始めて12日ぐらいです。
   少し目立ちたい!!!人に見られたい!!
   もっと過激なこと書きたい!という衝動にかられます。
   これが私の本心でしょうか?


   実社会では、ひっそり生きてます。

   東国原さん!教えてください!!!

   ガソリン税と高速道路、何の関係があるのですか?
   公団は、民営化しいましたよね。確か!

   ひょっとして、ガソリン税で、高速道路作るのですか?
   そしたら、なんの為の民営化?

  
   わからないことがまだまだ、たくさんの46歳です。


長澤まさみが現在行っているCM国民年金基金!って大丈夫なの????

ゴールデンタイムに、頻繁に流れるCMに、
国民年金基金!!というのがあります。


以前は、宮里藍だったと思います。


たぶん、加入率UPをんねらって、長澤まさみの起用と
なったのでしょう。


かわいい、のでついつい加入したくなります。


このCMのお金、どこから出てるのでしょうか??
きっとそれなりの金額だと思いますが??


で加入者状況見てみました!


50歳以上が約50%40歳以上だと約80%を占めます。


で65歳から15年間支払を保障します。らしい!!


どう考えても、謎???理屈が????
それで成り立つの???


誰か詳しい人がいたら教えてください!!


ほんとに、大丈夫???   まっ!国のやることですから!!


あとは、税金で!じゃないの????


2008年2月 3日 (日)

歌手の倖田來未(25)がラジオ番組で「35歳を過ぎると羊水が腐る」といった趣旨の発言等々について!

ただいまより2011年ミュージックステーションを
お送りします。


今週のゲストは、大物アーティストの皆さんです。


・・・・・・・(無言)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、今週のゲストさん、どうぞ!!

・・・・・・・(無言)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうですよね!下手なこと言えませんもんね!

はい!!!CMです。


焼酎 しろ・・・・・・・・(無言)・・・・・・・・・・・・・。
ポカリスエット・・・・・・・・・・・(無言)・・・・・・・・・・・。

おしまい!


PS 私は、このラジオを、聞いてないので、この話ので、彼女が、
言いたっかった事が、解りませんが、彼女は、他人を傷つけ為、
ラジオにでたの???
「羊水が腐る」という、言葉だけ、
切り離されて、大騒ぎになってに、なってしまってるように感じます!


全体を聞けば、違う意味なのに、「ブラジャー」、「立候補」などで
CMをやめたり、変更したり。


そのうち、誰も何も言わなくなるのでは!!!!


過激に反応しすぎた人(誰なんだろ????)
煽る人(たぶんマスコミかな??)

少し異常なきが!!!!

2008年2月 2日 (土)

「管直人の<利権顔>発言に二階堂氏怒る」ニース感じること!激しい激突編!!!

さー!  世紀の大一番が始まります!!


方や、自民山、方や、民主川、超大物どうしの夢の対決!!!
どちらが勝つのでしょうか!!!
力のある、二人ですから、期待できますよ!!!

はっきょい!!のっこった!!のっこった!!


おっと、民主川、いきなり、足をふんずけた!!激しい攻撃だ!!
自民山、マイクを持ってもう抗議!!
<反則だろ!!!ふざけんな!!!訴えてやる!!


今度は、自民山、耳に、息吹きかけ攻撃です。
これには、民主川少しよろけた!!きいているのか???


すごい対決が続いております。


おっと!!!観客席!!!みんな帰り始めました。
くだらない、対決ですもんね!!
なめてます!!


うんざりですよね!! 観客席、誰もいなくなりました!!


それでも、この世紀の大一番、熱くお伝えしていきます!!!


仕事ですから。


2008年2月 1日 (金)

近未来型スーパマーッケット!オープン!

お客様の願いをかなえる!!!!!


最新のスーパーマーッケットが、本日オープンします!!!!


当スーパーは、お客様のニーズにお答えする。
お客様のほしいものが、すぐ見つかる、レイアウトになってます。

3階建て、まず、1Fは、非常に安全????
よく賞味期限はごまかしますが!

稀少価値のせいで、かなりお高くなってます。
全て、日本製品のコーナーです。

高いからと言っておいしいとは限りません。
価格は、需要と供給のバランスで決まります。


2階は、たまに危険!牛肉ちょっと注意の
アメリカ製品を中心とした、そこいら辺りの国々の製品を並べております。

皆様、もう、お忘れでしょうが、たまにやっちゃいます。
結構、お手ごろ価格の商品もたくさんございます!!

政治力で無理やり、買わされしましたね!

さて、いよいよ最上階の3階です。

とっても、デンジャラス!!!!!
危険がいっぱい!!スリリングなコーナーです!!!
とにかく安くて、たまにドカン!!(確率は、宝くじ並み)の
中国製品を中心とした、そこいら辺りの国々の製品を並べております。

運が良ければ、大丈夫!!

ささ、お客様のお好きな階で、お買い物を!


いらっしゃいませ!!


ブログを始めてちょうど1週間め!

とりあえず、やってみなきゃ、何も解らない!
と決心し、もう1週間たってしまいました。


たくさん????(嘘ですね)少々????(見ていただいた方に失礼)
アクセス、訪問頂まして、本当にありがとうございます。
<アクセスと訪問の違いが微妙に理解できません>


ブログの登録をするだけで、約2~3時間<悪戦苦闘>
その後、いろいろな設定を変更してみて!<またまた悪戦苦闘>


変更しては、自分のブログみて、確認して,
思い通りに、いったり、いかなかったり!いかなかったり!いかなかったり!


それでも、それなりに自己満足、楽しんでます。


それでも、1つ私は、重大なミスをしている気がしてます!
ニフティのメールが受けられないのです!!!


なぜなら、メール パスワードが、解らない???(はねられます)


ですから、いつまでたっても、まっ白い背景のまま!!!
1週間、いろいろ挑戦しましたが、めげかけてます!

パスワードが、解らない???

これって、どうにもならないのでしょうか????
OUT!!!

どなたか詳しい人が、おひまなら、教えてください!


« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

最近のトラックバック