« ただ、単純に、かわいそうだと思う小泉チルドレン達! | トップページ | まだまだ、ガソリン税と、日本をどぎゃんかせんといかんとです!!   »

2008年2月11日 (月)

野田聖子と佐藤ゆかり

勝手にまな男 J に振り回された女二人、岐阜  愛憎編

二人とも本当に J のことを愛していた。本当に!

でもここに、一つの結論がでた。選ればれたのは、聖子!

打ちひしがれる ゆかり!
誰の目にもわかるような、見せかけのやさしさで、エールを送る聖子!

勝者の優しさは、余計に敗者を惨めに映す。

勝者は饒舌に話、敗者は口をつぐむ!

ゆかりがやっと口にした言葉は、

J のことが、今も好き!

ただそれだけだった。


まだ雪の残る季節だった。

« ただ、単純に、かわいそうだと思う小泉チルドレン達! | トップページ | まだまだ、ガソリン税と、日本をどぎゃんかせんといかんとです!!   »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527813/10430534

この記事へのトラックバック一覧です: 野田聖子と佐藤ゆかり:

» うたのお姉さん [うたのお姉さん]
うたのお姉さん [続きを読む]

« ただ、単純に、かわいそうだと思う小泉チルドレン達! | トップページ | まだまだ、ガソリン税と、日本をどぎゃんかせんといかんとです!!   »

最近のトラックバック