« 中東問題を、ほそぼそと考える! | トップページ | 木下優樹菜を総理大臣に!行革はエビちゃん、国土は、ゆうこリン、上戸も堀北も全部大臣!! »

2008年2月20日 (水)

橋下大阪府知事、東国原知事、管直人などなどの人に、頑張れ!

橋下大阪府知事殿

最大の公約は、財政再建のハズ、ですよね??


経済は、算数だから、机上の空論!!

全然OK!ですよ!


赤字は赤字、解釈で黒字になることはありません。


それぞれの事情を、言い出すときりが無いし、

再建なんて、できるはずは無いですよ!


バブルが飛んで不況になったとき、


再建出来た会社のやり方を見れば、理解できるはずですが??

下請けが、社員が、等々言い出したら、再建は不可能だったと!!

数字に回りを合わせていくしか無い!!

一度大阪府の仕組みを、壊してしまわないと、


ただのお銚子者になってしまいますよ。

東国原さん、ガソリン暫定税率存続の、看板になってますが、


宮崎県民は、ガソリン暫定税率存続!!賛成なのですか??

ガソリン暫定税率撤廃で、道路は、必要??(必要なってかなり難しい)な

道路だけを、安く造って欲しい!と思っているのでは??


最近、自民党に操られる、猿回しのサル見たいに映って見えます。


管さんも??????

国民の為、県民の為、大阪府民の為!


頑張ってください!かなり期待してます!

« 中東問題を、ほそぼそと考える! | トップページ | 木下優樹菜を総理大臣に!行革はエビちゃん、国土は、ゆうこリン、上戸も堀北も全部大臣!! »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527813/10640323

この記事へのトラックバック一覧です: 橋下大阪府知事、東国原知事、管直人などなどの人に、頑張れ!:

« 中東問題を、ほそぼそと考える! | トップページ | 木下優樹菜を総理大臣に!行革はエビちゃん、国土は、ゆうこリン、上戸も堀北も全部大臣!! »

最近のトラックバック