« 日本初の快挙!総務省、厚生労働省、ほか全省庁が協力して、作ったCM(近未来の)!そして東国原さんに聞きたいこと! | トップページ | 野田聖子と佐藤ゆかり »

2008年2月 9日 (土)

ただ、単純に、かわいそうだと思う小泉チルドレン達!

時は幕末!!一時は改革!改革!と叫ばれた世も、
守旧派が、権力をとり戻し、攘夷はの獅子たちは、
時代から弾き飛ばされようとしていた。

時代の流れに、翻弄されながらも、身を任せ
強く生きて行こうとする女性!!
佐藤ゆかり!!

せめて、一太刀!滅びても我が道を行く若者!!
杉村太蔵!!

暗黒の闇の伝道者!!!!
数々の、戦士惑わせ、狂わせ!!
何の、責任も感じず、最後はバカと、切り捨てた男!!
武部勤!!


改革の声は、いつの間にか、かき消されてしっまた今、
さまざまな、思惑が交差し、押しつぶされ消えてゆく人々

討幕の日はくるのか??

真の夜明けは来るのか??

長州が立ち上がる日が??

                             
              

              急募!!!  坂本竜馬様!!

« 日本初の快挙!総務省、厚生労働省、ほか全省庁が協力して、作ったCM(近未来の)!そして東国原さんに聞きたいこと! | トップページ | 野田聖子と佐藤ゆかり »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527813/10328703

この記事へのトラックバック一覧です: ただ、単純に、かわいそうだと思う小泉チルドレン達!:

« 日本初の快挙!総務省、厚生労働省、ほか全省庁が協力して、作ったCM(近未来の)!そして東国原さんに聞きたいこと! | トップページ | 野田聖子と佐藤ゆかり »

最近のトラックバック