« 「管直人の<利権顔>発言に二階堂氏怒る」ニース感じること!激しい激突編!!! | トップページ | 長澤まさみが現在行っているCM国民年金基金!って大丈夫なの???? »

2008年2月 3日 (日)

歌手の倖田來未(25)がラジオ番組で「35歳を過ぎると羊水が腐る」といった趣旨の発言等々について!

ただいまより2011年ミュージックステーションを
お送りします。


今週のゲストは、大物アーティストの皆さんです。


・・・・・・・(無言)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、今週のゲストさん、どうぞ!!

・・・・・・・(無言)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうですよね!下手なこと言えませんもんね!

はい!!!CMです。


焼酎 しろ・・・・・・・・(無言)・・・・・・・・・・・・・。
ポカリスエット・・・・・・・・・・・(無言)・・・・・・・・・・・。

おしまい!


PS 私は、このラジオを、聞いてないので、この話ので、彼女が、
言いたっかった事が、解りませんが、彼女は、他人を傷つけ為、
ラジオにでたの???
「羊水が腐る」という、言葉だけ、
切り離されて、大騒ぎになってに、なってしまってるように感じます!


全体を聞けば、違う意味なのに、「ブラジャー」、「立候補」などで
CMをやめたり、変更したり。


そのうち、誰も何も言わなくなるのでは!!!!


過激に反応しすぎた人(誰なんだろ????)
煽る人(たぶんマスコミかな??)

少し異常なきが!!!!

« 「管直人の<利権顔>発言に二階堂氏怒る」ニース感じること!激しい激突編!!! | トップページ | 長澤まさみが現在行っているCM国民年金基金!って大丈夫なの???? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

私もマスコミの勇み足や曲解、独善主義は大嫌いです。ただ今回の(切り取られた)発言自体は十分異常なものだと思いますが…。
彼女のように、その発言が大きな影響力を持っている人物が、あまりにも不用意に不正確な知識を言い散らすのはやはり看過できないのではないかと思います。

とにもかくにもその切り取り方に疑問を感じるのであれば、ちょっと検索すればもとの文脈や(もとの発言そのものさえ)あっと言う間に入手できますので、まずは確認されてはいかがでしょうか。

発言はもっと酷い。
切り取った文の方が軽いですよ。


>過剰に反応しすぎた人(誰なんだろ????)

はい。25歳から不妊歴10年のものです。

>煽る人(たぶんマスコミかな??)

マスコミのどこが煽ってたっけ?
ほとんど擁護だったけど。

>少し異常なきが!!!!

異常ですみません。。。。。。。、

この苦しみの一欠片も知らない人には異常に見えるんですね。

でも御自分が何も知らないだけだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527813/10231708

この記事へのトラックバック一覧です: 歌手の倖田來未(25)がラジオ番組で「35歳を過ぎると羊水が腐る」といった趣旨の発言等々について!:

» 焼酎をおいしく飲むには [焼酎をおいしく飲むには]
焼酎とお湯がまざったあとの温度が人肌ぐらいになると、焼酎の芳醇な香りとまろやかな風味がバツグン [続きを読む]

» 人気歌手Soweluの正体は原田亜希!!元B級グラビアアイドル画像・動画あり [人気歌手Soweluの正体は原田亜希!!元B級グラビアアイドル画像・動画あり]
人気歌手Sowelu(ソエル)の正体は原田亜希!!元B級グラビアアイドル画像・動画大公開!!3/12に17thシングル「Wish」を発売予定の人気R&B歌手Sowelu(25)  本名非公開で謎につつまれており、胸元の開いたセクシー衣装が印象的なSoweluだが、それもそのはず2002年に歌手デビューする前はB級グラビアアイドル原田亜希として活躍していた!... [続きを読む]

» 倖田來未 羊水腐る発言の裏事情「FNNスーパーニュース」で涙の謝罪【動画】 [倖田來未 羊水腐る発言の裏事情 フジテレビ「スーパーニュース」で涙の謝罪【動画】]
[続きを読む]

« 「管直人の<利権顔>発言に二階堂氏怒る」ニース感じること!激しい激突編!!! | トップページ | 長澤まさみが現在行っているCM国民年金基金!って大丈夫なの???? »

最近のトラックバック