« 野田聖子と佐藤ゆかり | トップページ | 小倉優子、早美あいが日本を救う! »

2008年2月12日 (火)

まだまだ、ガソリン税と、日本をどぎゃんかせんといかんとです!!  

先週からの風邪が、まだ治らず、ふとんにくるまってテレビを、見てました。


TVタックル!!
平沢勝栄さんが、出演しており、こう発言しておりました。


「地方の知事さんが、猛烈に反対しているので、ガソリン暫定税率は、なくならない!」


東京都知事石原さん、 東国原さん、などなど、
たくさんの人たちが、各都道府県のために、
一生懸命頑張って、おられるように感じます。


橋下知事もきっと大阪の為、頑張ることと期待します。

でも、平沢さんは国会議員でしょ。
まるで、知事も国会議員もおんなじ様なご意見!!


地方の予算が減るのを喜ぶ、知事は、どこにもいないでしょう!
知事は、地方の為に、全力尽くしてほしい。


国会議員は、国と地方の橋渡し????


税金取って、利権作って、票もらう。
いつまで、やるの!


じゃ、日本の事は、誰が考えるの???

役所?? 
責任だけは、間違いなく国民ですね。


私利私欲を捨て、藩も捨てて、ただ日本の為!


日本をどぎゃんかせんといかんとです!!

っていう人そろそろ出てほしい、タイミングですけどね!

« 野田聖子と佐藤ゆかり | トップページ | 小倉優子、早美あいが日本を救う! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527813/10452438

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ、ガソリン税と、日本をどぎゃんかせんといかんとです!!  :

« 野田聖子と佐藤ゆかり | トップページ | 小倉優子、早美あいが日本を救う! »

最近のトラックバック