« 米倉涼子のTVドラマ交渉人を見てて思うこと | トップページ | 中東問題を、ほそぼそと考える! »

2008年2月15日 (金)

とある小学校の教室。  お金を取ったのだ~れの巻

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080215-00000907-san-pol


この記事を見て、また!もう何かうんざり!絶望感まで出てきたので!

<とある小学校の教室。>


は~い! 国土クン!厚生クン!防衛チャン!みんな~~~!!
静かにして~~!!
今から先生、  みんなにお話があります。

またまた、国子ちゃんのお金が盗まれました!
大変悲しいことです!
でも、先生は、今日ここで正直に、名乗り出てくれれば、怒りません!
全てなかった事にします。
その勇気を称えます!

ただし、明日以降見つかった、人は、ひどく怒ります!!
許しません!!おしりを叩きます! 退学です! 死刑です!

は~い! いいですか! みんなの机の上に紙があります。
これに、今まで盗んだかな?? ひょっとしたら、盗んだかな!!!
盗んだと言われてもしょうがないかな??
世間一般から見れば、盗んじゃった!!!

そんなこと全部書いてください!!
今日までの分は、一切怒りませんよ~!


明日以降は、絶対殺す!!!


さ~あ、みんな! 正直にかいて~~! お願いね!

« 米倉涼子のTVドラマ交渉人を見てて思うこと | トップページ | 中東問題を、ほそぼそと考える! »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527813/10520516

この記事へのトラックバック一覧です: とある小学校の教室。  お金を取ったのだ~れの巻:

« 米倉涼子のTVドラマ交渉人を見てて思うこと | トップページ | 中東問題を、ほそぼそと考える! »

最近のトラックバック