« 長澤まさみが現在行っているCM国民年金基金!って大丈夫なの???? | トップページ | ただ、単純に、かわいそうだと思う小泉チルドレン達! »

2008年2月 5日 (火)

日本初の快挙!総務省、厚生労働省、ほか全省庁が協力して、作ったCM(近未来の)!そして東国原さんに聞きたいこと!

もちろんキャストは、長澤まさみと草薙強の15秒CMです。

草薙:   おばあちゃん~~! <呼びかけながらてを出す>


エクストラのおばあちゃん:   <軽く微笑みながら手をつなぐ>


長澤:  おじいちゃん~~!  <呼びかけながらてを出す>


エクストラのおじいちゃん:  <足とか胸とか見ながらスケベそうに笑い、てをつなぐ>
 

<振り返り、4人で手をつないで、楽しそうに、山の方に向って歩き出す>


タイトル!!!

   「姥捨て山」 復活運動  推進キャンペーン!!!実施中


やっと全省庁が、1つになれた記念日です。

PS ブログを始めて12日ぐらいです。
   少し目立ちたい!!!人に見られたい!!
   もっと過激なこと書きたい!という衝動にかられます。
   これが私の本心でしょうか?


   実社会では、ひっそり生きてます。

   東国原さん!教えてください!!!

   ガソリン税と高速道路、何の関係があるのですか?
   公団は、民営化しいましたよね。確か!

   ひょっとして、ガソリン税で、高速道路作るのですか?
   そしたら、なんの為の民営化?

  
   わからないことがまだまだ、たくさんの46歳です。


« 長澤まさみが現在行っているCM国民年金基金!って大丈夫なの???? | トップページ | ただ、単純に、かわいそうだと思う小泉チルドレン達! »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527813/10269715

この記事へのトラックバック一覧です: 日本初の快挙!総務省、厚生労働省、ほか全省庁が協力して、作ったCM(近未来の)!そして東国原さんに聞きたいこと!:

« 長澤まさみが現在行っているCM国民年金基金!って大丈夫なの???? | トップページ | ただ、単純に、かわいそうだと思う小泉チルドレン達! »

最近のトラックバック