« 小泉麻耶!売名でしょ!そうでしょ!しゃらっら~! | トップページ | ずるい人が儲かるの??斉藤さん僕も見てます! »

2008年2月28日 (木)

中国物産店!大売り出し!

はい!いらしゃい!いらしゃい!
おいしい中国の餃子だよ~!happy01

え?いらないの?


見て、この記事!中国間違いない!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080228-00000055-mai-soci


こんなに安全!本場中国4000年の餃子だよ~!happy01
はい!いらしゃい!いらしゃい!


え?やっぱり!いらないの?
おかしいな??


中国!とっても衛生的よ!中国製品安くておいしいよ~!あるよ!
はい!いらしゃい!いらしゃい!


ぜんぜん売れないあるよ??


日本人、頭おかしいよ!!angry
どうして、こんなに安くておいしい餃子買わないの?
日本人、バカよ!


中国人、虐待してるね!
天洋餃子記念館 建てて、
みんなに伝えなきゃ!!

« 小泉麻耶!売名でしょ!そうでしょ!しゃらっら~! | トップページ | ずるい人が儲かるの??斉藤さん僕も見てます! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527813/10814582

この記事へのトラックバック一覧です: 中国物産店!大売り出し!:

« 小泉麻耶!売名でしょ!そうでしょ!しゃらっら~! | トップページ | ずるい人が儲かるの??斉藤さん僕も見てます! »

最近のトラックバック