« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

福田首相の心よりのお詫び?

福田首相は31日夜、
首相官邸で記者会見し、
ガソリン税などの暫定税率の失効に伴う
国民生活や経済への影響について、
「政治のつけを国民に回し、
心よりおわびしたい」と謝罪した


というニュース!

国民て誰のこと?

私はガソリンが安くなるのに、

何の不満もないよ!


全く問題ない。


誤らなくていいから、


他のもどんどんやって、


一般財源化とか、


元に戻したり、


一般財源化をうやむやにしたら、


お詫びして!

女優奥菜恵(28)の「紅い棘(とげ)」発売に思うこと!

これまでの男性遍歴についても赤裸々に明かし、
自ら撮影したセルフポートレートでは
メイド&着物姿でエロスを表現するなど
衝撃的な内容だ。


らしい!


萩原健一

石原真里子(だったと思う)


など芸能界復帰時の暴露本


身削って、恥さらして、


エロ入れて、誰とやった!


相手のことも考えず


衝撃の告白!


理由はつけても、金の為、売名の為


そそのかす出版社も、


なりふり構わない。


人生の切り売りかな?


それでいいの?


2008年3月28日 (金)

新銀行東京に400億 どぶに捨てる他人のお金!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080328-00000070-mai-soci

1000億すったらおまけに

400億負けるゲームに

お金出して、


今も責任が不在なのに、

3年間ひっぱても、

400億無くなって

赤字も膨らんで


石原慎太郎を

死んじゃってるかも?


何も悪くない都民が困ること

続ける政治!

五輪開会式の欠席表明相次ぐ

日本が真っ先に、

表明すべきです!

もし今の時期でなければ、

中国は何もしないし、動かない!

首脳の開会式欠席で

選手の不参加ではないので、

これくらいの抗議はすべき!

発言をつぶされて、

殺された人たちがかわいそすぎます。


台湾の独立も含めて

抗議すべきです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080328-00000002-jij-int

中国チベット自治区でのデモ弾圧を受け,
欧州連合(EU)加盟国の首脳による
北京五輪開会式への欠席表明が相次いでいる

女性球児1号が甲子園に登場  よく頑張ったね! 

史上初めてユニホーム姿の女子部員が甲子園に登場した。
華陵(山口)の高松香奈子外野手(3年)で、
ノックなどに加わることはできなかったが、
ベンチでタイムキーパー役などを務めた。
高松は「女子の公式戦出場を認めてもらいたい」
という目標に向けて、第1歩をしるした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080320-00000033-nks-base


想像もつかないような努力をして

頑張ってきた彼女を

認めない、ルールっているの?


今から検討するのでなくて、


いますぐ全て男子と同様に、

扱ってあげてほしい!


彼女の努力に、良く頑張ったね!

と褒めてあげたい。


大人は、そうしてあげるべき!


殺人事件のニュースばっかりなので、

感動したニュースです。

すべてやらせだ」直訴のチベット僧らTV映像に 自由を!

「すべてやらせだ」直訴のチベット僧らTV映像に


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080327-00000065-yom-int


チベットis Freedomnote


チベットis Freedomnote


共産主義でも何でもいいけど


自由を!


中国の国民から


あれだけ日本にも海外にも


出て自由を感じているはずなのに


自由を求める声が無いはなぜ?


そっか天安門でみんな殺しっちゃったんだ


カップヌードルのCMと犬井ヒロシのブルース


中国で放送しましょう!


2008年3月27日 (木)

道路特定財源を2009年度から一般財源化?バナナのたたき売り

道路特定財源を2009年度から一般財源化


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/fukuda_cabinet/?1206597725


あとたった10年だよ!

お願いだから我慢して払ってよ!


いっぱい道路造るから、安いもんだよ!


こんだけ言っても解んないの?


えい!もってけドロボウ!!


1年でどうだ!


これなら文句ね~だろ!


てやんで!


まっ1年あったらいろいろ変わるし、


しったことじゃね!


道路族が名案みつけるし!

2008年3月25日 (火)

新銀行東京問題 400億出資確実に

新銀行東京問題 400億出資確実に 自公が付帯決議に合意


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080325-00000908-san-soci


1000億円の責任は誰も取らず


引くに引けなくなって400億円また出して


3年間の時間稼ぎ、


3年後にはもっと責任の所在が


うやむやになって、

あとはのとなれやまとなれ!


結局都民の税金だから


1000億も1400億も


大した違いはないよね、


石原都知事のメンツに比べれば!


2008年3月22日 (土)

太田光の私が総理大臣になったら...秘書田中を昨日見た!

昨日テレビを見てました。

太田光の私が総理大臣になったら...秘書田中!


http://www.ntv.co.jp/souri/manifesto/main.html


山本モナが訴えました。


天下りする官僚は全ての
退職金をなしにします。


賛否が10対9に分かれます。


番組製作者の演出でしょうか?


誰が考えても、天下りに賛同する人は少数!


平沢 勝栄  大村秀章は本気で


反対なのでしょうか?


演出に乗ったのでしょうか。


どちらにしても、


反対意見を言えば言うほど、


滑稽に見えて、こりゃだめだ!って感じ


木下優樹菜のほうがやっぱりまともだ!


一般アンケートもまともだ!

2008年3月20日 (木)

おみごと!福井日銀総裁 賞金3億円ゲット!

日本銀行の福井俊彦総裁、退任会見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080319-00000055-yom-bus_all


村上ファンド問題は、

とうとうなんの責任も負うことなく、

見事に耐えっ切ったその手腕!


おみごと!


NHK職員とは、比べ物になりません!


しかも最後は、


「通貨価値を安定させるという決意や

市場を大切にする心などがあれば、

出自は関係ない」と批判した。


見事なお言葉で退任!


立派な人で終わって見せた!

賞金3億円ゲット!おめでとう!


どこに、預けるのか教えて!

2008年3月19日 (水)

橋下・大阪府知事 頑張れ!

<橋下・大阪府知事>
大相撲副賞も“リストラ” 米と牛肉半分に


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080319-00000014-maiall-pol


半分が妥当かどうか解らないが、

やったほうがいい!

トラブルも多いけど、大きな間違いは無い、

やはり大阪府の財政を立て直そう!

とする意欲は充分感じられるので、

好感が持てる!


次々切り込む「橋下流」
下記

http://mainichi.jp/select/opinion/eye/news/20080318ddm004070116000c.html?inb=yt


大きな赤字を無くす為には、

もっと大胆で、もっとスピードが、

必要だと感じます。


民間企業のスピード!大胆さ!


大阪を一度ぶっ壊してから、

新しい、良い大阪府がきっと出来上がる

と信じます!このまま頑張ってください!happy02

でも、日本がリーダがいないから、


新しい、素敵な大阪が出来たときには、


日本が破産してるかも!

2008年3月18日 (火)

山下真司義理の息子自殺“羽賀株”で大損

自殺"

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080318-00000009-nks-ent


私なんかには、想像もつかないほど、

辛いことがあったのだと思います。

3億の借金があれば、死にたくもなる気も、

実際に、自分が経験してないので、

いまいち、本当のとこ、どうなのかわかりません。


でもこのニュースも見て、


森部達也さん?何の面識も無い

今日まで聞いたこともない名前ですが、


悲しい気持ちになります。


もう少しだけ、待ったら


いい解決方法が

見つかるかも解らないから!


自殺のニュースが無くなることを、


願います!


2008年3月13日 (木)

<傍若無人>生徒8人がつば、放尿、喫煙… 福岡の中学校

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080313-00000019-mai-soci

どうしてこんな学校が出来たんだろう?

どうしてこんな生徒がいるんだろう?

先生がだらしないから?

親がだらしないから?

体罰禁止だから?


校長の病欠を受けて、
教委は事故防止のため職員6人を連日学校に派遣。
一部保護者も週1回、
校内のたばこの吸い殻などを拾う活動を始めた


こんなことしてるから?

みんなで目指した理想の教育が
これだったの?


なんなんだろ?


教育長は「信頼される公立学校という責務を全うできず、
深く反省している。正常化に向けて地域の協力もあおぎ、
生徒の生活指導を徹底して、全力で立て直したい」と話している


今のままじゃ無理なんじゃ?


同じ様な事ほかでもありそうだし?


原因はっきりしないし?


がきは相当ずるいし!


お金があるから使うのか?使いたいから集めるのか?

無駄使い!たぶんこんなもの
ほんの一部ですよね!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080313-00000015-mai-pol


正しく使って、


暫定税率も廃止して、delicious


必要な道路も設備もどんどん作ろう!smile


無駄なことを、


いっぱいの手段でやってるから、

もう誰にも(国土交通省にも、ましてや冬柴大臣なんか)


無駄使いが


いったいいくらなのか


解らないはず!絶対誰も知らない!

特殊法人とか、訳のわけのわからないもの、


全部廃止して、解り易くして!happy01


絶対!必要ないから!


国土交通省っているのかな?

それでもわたしは暫定税率廃止をのぞみます!

一度は消えたとみられた「ガソリン1リットル25円値下げ」が、再び現実味を帯びつつある。 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080312-00000120-mai-pol


暫定が30年以上?特別?
ありえないことは、どんな理屈をつけてもあり得ない


ぜひ、今度こそ暫定税率廃止と、
一切条件のつかない、特別会計の廃止
実現してください!


それでもあなたは暫定税率廃止をのぞみますか?

http://www.jimin.jp/jimin/jimin/2008_seisaku/zeiritsu/index.html


まるで脅されてる?


暫定税率が無くなると道路予算が
無くなるのですか?


今までやってきた無駄使いの責任は、
ほっといて


また同じことを繰り返すのですか?


今まで、天下り、利権、無駄使い、を
本当に反省してやり直すのなら、


強引でも、今までのやり方をすべて廃止して、
全く新しいものを作り上げる!


それじゃなきゃなにをやっても
意味がない!


バブルから立ち上がった民間企業は、
そうしてきたのに


あなたたちだけバブル真っただ中!

2008年3月10日 (月)

東国原知事が守ろうとしているもの!

東国原知事が民主党と闘って

守ろうとしているもの

宮崎の道路予算と利権と天下り

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080310-00000003-yom-soci


全ての予算は、


一般財源化して、国会で審議して、


情報を開示する。


無くした国の信用を取り戻すには、


全ての情報開示!

2008年3月 8日 (土)

「羊水」発言の倖田來未もう充分!頑張ってほしい!

「羊水」発言の倖田來未、ファンクラブ会員へ謝罪文

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080308-00000906-san-ent


いろいろ書くとshockなので


もう充分だと思う!


いい曲を歌ってほしい!


一青窈も


いい曲を歌ってほしい!ear


頑張って!

すべては、地球温暖化防止の名のもとに!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080307-00000079-jij-pol


絶対的な正義!

地球温暖化防止の旗のもとmotorsports

ガソリン暫定税率廃止阻止の次は、

深夜放送廃止ですか。bleah

24時間コンビニも??bleah

普通の人なら笑っちゃいます。smile


笑わず真剣に話す人は、

何か別の意図を持った人か、

いわえる、ひとつの、いっちゃった人shock


ぐじら保護の為、の旗の下何でもコイの


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/whales_and_whaling/?1204889491


この人たちと同じに思えます。

2008年3月 7日 (金)

新銀行東京の焦げ付き86億円、半年以上延滞132億円

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080306-00000069-yom-soci

ありえねー!coldsweats02


津島代表執行役は3党に
経営再建のため追加出資への理解を求めた??


ありえねー!coldsweats02

はっきり言えることは、

津島代表が新銀行東京を経営して
利益を出す気が全くない。と言い事!


普通に考えれば、誰がどう見ても
今の経営陣で利益を出す!とか
採算をとるとか!やる気もなければ


できるわけない!angry


素人がサラ金やってる!


本業の人笑ってるよ!coldsweats01


本業のサラ金スタッフ呼んでこなきゃ!


たぶん怪しいところに(暴力団、詐欺師とか)
お金が流れて行くだけ!


東京都民頑張れ!!


2008年3月 6日 (木)

首相は「日本経済はここ数年、成長を続けている。大企業を中心に、バブル期をも上回る、これまでで最高の利益を上げている

世間はこんなに景気がいいらしい??happy01

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080306-00000032-mai-pol


そんな好景気のなかで

厚生年金と国民年金の積立金を運用する
年金積立金管理運用独立行政法人は、


7月から半年間の赤字は3兆円を超え、
昨年4~12月までの運用損益累計は
7924億円の赤字に転落した。wobbly


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080305-00000012-fsi-bus_all

おかしくない??wobbly


年金積立金管理運用独立行政法人のこと


もっとみんなに知らせてほしい。


三浦和義より、


時間を割いて報道して!weep


もう消えてなくなりそうなニュースになってる。shock

2008年3月 5日 (水)

公的年金07年4-12月 7924億円の運用赤字に サブプライムが影響

昨年4~12月までの運用損益累計は7924億円の赤字に転落したshock

どうして、トップニュースにならないの??

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080305-00000012-fsi-bus_all


7月から半年間の赤字は3兆円を超えshock


株安で過去最大の赤字を計上した02年度(損失2兆5877億円)shock


兆とか数千億とかの赤字の数字が飛び交う!


今までのトータルの運用は??

ジャブジャブ入ってくる金をジャブジャブ使う


なんの責任もなく!angry


年金積立金管理運用独立行政法人
誰が何のために作ったの??

高い給料とって、素人集めて、無責任!

中には頑張ってる人もいるんですよ!
って言い訳するのかな???

村上ファンドと福井総裁にさせてれば、
いいんじゃない???

もっと大々的に取り上げてほしいニュースです!

責任とろうよ!!


品庄の品川さんごめんなさい!!
やっぱり悪口ばっかり書きました。


2008年3月 4日 (火)

女優の宮崎あおい(22)の挙式・披露宴

女優の宮崎あおい(22)の挙式・披露宴


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000045-spn-ent


若い今から売り出す女優の結婚!
自由な時代になったと、
時代が変わったと感じます。


顔は見たことありましたが、

初めて”宮崎あおい”の名前を知りました。


国中涼子、加藤ローサと似てると思いました。
今の流行?


俳優さんの方、見たことありません。

きっと、幸せなんだろうな。


記事を見て、そんな、こんなの一人事!

エンタの神様

エンタの神様を久し振りに少し見ました。


うけると同じ傾向の芸風の人ばかりになる。
傾向にある。

プロデュサー結構しつこい人??


最近は、奇抜な格好!

叫んだり!などなど!

冷静に見ると、まさに

昔の精神病棟のイメージ。

ビートたけしの本にあった!


究極に近付いているのかな!!

http://www.ntv.co.jp/enta/


2008年3月 3日 (月)

「せんたく議員連合」

「地域・生活者起点で日本を洗濯(選択)する国民連合」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080303-00000044-yom-pol


北川正恭・前三重県知事、
前に坂本竜馬の日本を洗濯し申そうの
言葉に掛けてつけた。と言っていた。


坂本竜馬の発言行動のすべての発想は
日本国の為!!


西郷さん!桂さんほかの幕末の人々と
一番違うこと!!


だから日本を洗濯し・・・・・・といえた。

日本のことを考えるなら
日本人として日本の利益、日本国民の為!

地域で考えると地域の利益、地域の人の為。


東国原知事が宮崎の為、ガソリン暫定税率存続の為
頑張っているけど、


日本国民の為、暫定税率廃止、一般財源化!!


もともとの間違いも国会議員が、
おらが町の発展ばっかり言ったから!


日本人の視点から日本も考えましょう!

2008年3月 1日 (土)

ずるい人が儲かるの??斉藤さん僕も見てます!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080301-00000024-yom-pol


19日に任期が切れる福井俊彦日銀総裁
この人が任期が切れるまでいたこと事体、
不思議!


民主党は、次のじゃなく今の人はほっといたの??
angry

思い出したください!!
村上ファンド!!
もっとも日銀総裁にふさわしくない事を
した人でしょ!!


発覚後!
黙って耐えしのんで、なにもせず。wobbly

多額の退職金ももらうのでしょうね??


ずるい人が儲かるのかな???
いやだな!


福井俊彦日銀総裁やったね!!


スーパーグレイト斉藤さん!居ないかな!

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

最近のトラックバック