« 女優奥菜恵(28)の「紅い棘(とげ)」発売に思うこと! | トップページ | ブログを始めてちょうど2ケ月ちょっと経ちました。 »

2008年3月31日 (月)

福田首相の心よりのお詫び?

福田首相は31日夜、
首相官邸で記者会見し、
ガソリン税などの暫定税率の失効に伴う
国民生活や経済への影響について、
「政治のつけを国民に回し、
心よりおわびしたい」と謝罪した


というニュース!

国民て誰のこと?

私はガソリンが安くなるのに、

何の不満もないよ!


全く問題ない。


誤らなくていいから、


他のもどんどんやって、


一般財源化とか、


元に戻したり、


一般財源化をうやむやにしたら、


お詫びして!

« 女優奥菜恵(28)の「紅い棘(とげ)」発売に思うこと! | トップページ | ブログを始めてちょうど2ケ月ちょっと経ちました。 »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527813/12017553

この記事へのトラックバック一覧です: 福田首相の心よりのお詫び?:

» “国民への謝罪”は福田流アピール!? [日本東京]
異例の謝罪会見からは、首相の「誠実さ」アピール戦術がうかがえる。 福田首相、国民に謝罪「政治のツケを国民に回す結果となり心よりおわび申し上げます」 福田首相は31日午後6時から会見を開き、国民に謝罪した。 福田首相は「地方財政や国民生活への混乱を防げなかっ..... [続きを読む]

« 女優奥菜恵(28)の「紅い棘(とげ)」発売に思うこと! | トップページ | ブログを始めてちょうど2ケ月ちょっと経ちました。 »

最近のトラックバック