« 福田首相の心よりのお詫び? | トップページ | ガソリン出荷、価格混乱 »

2008年4月 4日 (金)

ブログを始めてちょうど2ケ月ちょっと経ちました。

ブログを始めて2ヶ月ちょっと経ちました。


適当に書きたいことを、


つらつらと書いてきました。


批判のコメントいただきました。


考えたら、批判悪口?ばっかり、


書いてきたような、気がします。


人を批難することが


本当に書きたかったこと?


疑問もありますが、


とりあえず、日々思った事を


書いてきました。


なんかもっと、いいこと?


書きたいな!と思う今日この頃、


« 福田首相の心よりのお詫び? | トップページ | ガソリン出荷、価格混乱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527813/12247531

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを始めてちょうど2ケ月ちょっと経ちました。:

« 福田首相の心よりのお詫び? | トップページ | ガソリン出荷、価格混乱 »

最近のトラックバック