« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月28日 (月)

暫定税率復活阻止キャンペーン3!!

道路財源の一般財源化、

年内に法案…与党党首会談で合意

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080428-00000035-yom-pol


こんな後でどうとでもなる話で


国民騙して、


暫定税率復活??


もうそろそろ観念して、


国民の為に働こう!!


もう国民そんなにバカ


でもないみたいだし。


あと東国原知事みたいに


ならないように


地方に財源移譲やって


みんながふるさとの為に、


日本の為に


考えられるよう


心を入れ替えることをのぞみます。

2008年4月25日 (金)

暫定税率復活阻止キャンペーン2!!

政府は、5月1日ガソリン税の


暫定税率を復活させる


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080425-00000006-yom-pol

暫定税率の廃止


一般財源化の議論の


第一歩、


これがもとに戻ると


利権主義政治の復活

本当の民主主義


国民の生活の為


山口補選では、自民党の


圧倒的敗北を、


国民に理解を求めるのでなく


うふふのアホに国民の声を


理解させたい!!

2008年4月24日 (木)

暫定税率復活阻止キャンペーン!!

暫定税率復活に関する記事


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080424-00000055-mai-pol


読んでほしいのは、


下のほうにある皆様のコメント


自民党と公明党


東国原ほか県知事


もちろん国土交通省が


あれほど、


暫定税率が必要だと訴えて


理解を得られたと


痴漢しといて、相手に連絡先と渡した


感違い親父みたいな


思い込みの激しい勘違いの福田総理


の言ってることが全く嘘!


誰も復活することをのぞんでない!


至極 当然の怒りのコメントが


並んでいるだけ!


普通の感覚のコメント


どうか読んでください!


元にしないと道路が


作れないなんて嘘!


安全が守れないなんて嘘!


利権にしがみつこうとする、


オッサン達の嘘にどうかだまされないで、


盗まれたお金の怒りを


ぶつけましょう!


4/30が期限、どうか山口で!


くだらないものは壊して、


新しい国民の為の制度を!

2008年4月23日 (水)

与党が揮発油(ガソリン)税の暫定税率を元に戻す。 ふざけんな! 

与党が揮発油(ガソリン)税の


暫定税率を元に戻す

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/gas_tax/?1208929014


この行為ようは、


全て今までどうり


なかったことにということです。


暫定税率10年間戻ってしまえば、


一般税源化なんて、


何とかごまかしきってしまいます。


東大卒の、エリートと


無責任な私利私欲の人たちが


また庶民をごまかして、


庶民は怒りながらも


しょうがないやの毎日に

なしが何でも元にはもどさせない!


この人質が無くなったら、


元の木阿弥。


いろいろ言ってる若手も、


結局丸めこまれて、


いつもの自民党


ここで阻止しなければ!


踏ん張りどころなんだけどな!


反対運動とか広がらないかな?


聖火ランナー走らせよう。


日本人の解放の為に!

与党が揮発油(ガソリン)税の暫定税率を元に戻す。 ふざけんな! 

与党が揮発油(ガソリン)税の


暫定税率を元に戻す

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/gas_tax/?1208929014


この行為ようは、


全て今までどうり


なかったことにということです。


暫定税率10年間戻ってしまえば、


一般税源化なんて、


何とかごまかしきってしまいます。


東大卒の、エリートと


無責任な私利私欲の人たちが


また庶民をごまかして、


庶民は怒りながらも


しょうがないやの毎日に

なしが何でも元にはもどさせない!


この人質が無くなったら、


元の木阿弥。


いろいろ言ってる若手も、


結局丸めこまれて、


いつもの自民党


ここで阻止しなければ!


踏ん張りどころなんだけどな!


反対運動とか広がらないかな?


聖火ランナー走らせよう。


日本人の解放の為に!

2008年4月22日 (火)

ガソリン暫定税率本気で上げるつもり?

ガソリン暫定税率元に戻すつもり?


な、バカな!pout


民主党ほかが本気でとめなきゃ


一般財源化! 福田にそんなこと


できるわけないやろ。


目先の問題で困ったから


1年間先延ばしするため、


言っただけのこと1年後には、


また余った分だけ一般財源化


って言い出すだけ。

ガソリン暫定税率戻した時から


すべてなし崩し、今までどうりに


もっどってしまうって、

何度だまされたら気が済むのだろう。


自民党にガソリン税一般財源化なんて


やる気無いのだから。

2008年4月21日 (月)

TDL

東京ディズニーランド(TDL)を運営する
オリエンタルランド(千葉県浦安市)は21日、
賞味期限切れの商品「明治ベビーフード赤ちゃん村麦茶」
4個をTDL内で販売したと発表した。
従業員のチェックミスが原因。
来園者から健康被害の訴えや苦情はないが、
対象商品を回収する。

東京ディズニーランドのこと  


TDLっていうんだcatface

へ~happy01

2008年4月18日 (金)

都道府県立高校の滞納総額、4億6千万円

都道府県立高校の滞納総額、4億6千万円

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080418-00000014-mai-soci


普通の場合どう考えても


親の問題!


想像だけどすべてが


よっぽど特別の事情が


あるとは思えない。

子供の学力低下や非行


それと同じくらい、


親の親としての


責任や愛情、モラルの低下!

親になるための学校作らなきゃ!


子供の学費は、酒やギャンブルより


大事なお金ですよ!

2008年4月17日 (木)

国交省・一般会計職員の出張費も3億円余支出

このような記事が


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080417-00000019-mai-soci


どんどん出てきて、


特別会計の不要さが


どんどん記事になって、


来年とかじゃなくて、


今すぐすべてをやらないと、


全てまたうやむやになってしまう。


間違いない!(古い)


年金もずっと何年も前から、


改革改革、言うだけで、


お茶を濁して、


ボロボロにされて、


誰も責任とらないね、坂口さん


間違えたら、言い訳やごまかしより、


みんな謝ろう!子供が真似する。


2008年4月16日 (水)

萩原流行が告白、夫婦愛でうつ病と戦う

萩原流行が告白、

夫婦愛でうつ病と戦う!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080416-00000008-nks-ent

記事を読んで思うのは、


萩原流行さんが


一生懸命生きてきたんだな~


役者の仕事に真剣に、


向き合ってきたんだな~


なんか かっこいいな~


生きていくことは、


いろいろ傷つくことのような


大きな傷のある人は、


頑張って生きてきた証!

<暫定税率法案>30日にも再可決 首相方針

<暫定税率法案>30日にも再可決 首相方針

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080416-00000016-mai-pol


この人なんの為に


首相になったんだろう。


全く  KY!


スーパ  KY!


小泉前首相が言っていた。


自民党をぶっ壊す!


本当にぶっ壊すのは、この人だ!


迷惑な時に、がんばる人だ。

2008年4月14日 (月)

羞恥心

入学金未納の2人、出席させず 千葉県立高

この子たちの親

子供に入学金未納のまま

学校に行かせて恥ずかしくないの!


友人と自転車の2人乗りをしていた
3人のうちの1人に注意したところ、
「何もできやしないだろう」などと
巡査部長を挑発した上、両手で
巡査部長の胸を突き飛ばした。

この中学生

手を出せないものに、

暴力をふるって恥ずかしくないの!

19歳女性不明、26歳男逮捕=
車内に数日間監禁容

この男

監禁とかDVとか

とんでもなく恥ずかしくないの!


羞恥心の欠如だ!


羞恥心の羞恥心で羞恥心が


伝わる。      >>>>

訳ないか!


2008年4月10日 (木)

加護亜依、自殺未遂を激白

未成年の喫煙でリストカットまで

追い込まれた人生てなんだろ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080408-00000036-sanspo-ent


未成年で喫煙、

割と多い話、結構多くの人が、

非行とか関係なく経験している気が

しているのですが、

昔の話なのでしょうか?


芸能人の未成年喫煙

普通とは違うのでしょうが?


充分すぎる仕打ちにあってる

気がします。


女優として頑張りたい!

という意思があるのであれば

回りの人は、過去にとらわれず、


応援してあげていいのでは、

頑張っている姿を見たいと思います。


スキャンダルが売りでない、


素敵な女優になることを

応援してます。

2008年4月 9日 (水)

小沢氏の指導力不足を批判 誰が福田首相が

凄い人が指導力不足を

批判したもんだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080409-00000079-jij-pol


やっぱり自分のことを棚に

上げないと政治家は無理なのかな?


どう考えても財務省出身はだめ


と言い続けているのに、


必ず財務省出身を正がだめなら副で、


というほうがおかしい。


これを飲んだら何のために


総裁人事を拒否したのか


解らなくなる。


だから小沢一郎のほうが、


今回はすじが通っててわかりやすい。


解り易くて透明に!

民主党内に「民主主義ない」=町村官房長官

目くそ鼻くそ!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080409-00000046-jij-pol


五十歩百歩!


ほかにどんなことわざがあるだろうか?


民主党と自民党


同じ様に寄せ集めた、


寄せ集まった集団でしょう。

だからそんな話より、

国民サービス、改革の


安売り合戦で競い合ってください。


そうすれば、自然と


お互いの党がバラバラになって、


それから、本当に政策とかで、


新しい党が出来る。


くだらないこと言ってるより、


国民の為にサービス合戦やってよ。


タイトル変えるだけで、


国民騙そうとしないで


何とか詐欺みたいで、


最近そんなにバカじゃないよ!


「焼肉 小倉優子」

「焼肉 小倉優子」

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/gravure/?1207709669


最近、いろいろな才能が


花開いていると感じる。


顔も輝いている。


そんな気がする。小倉優子!


名前を使うだけでなくて、


チャンと経営者になって、


成功してほしいと願います。


人任せにすると、失敗するよ、

でも、なぜ大阪?出身見たら千葉だし、


なぜ、焼き肉屋?


店名もストレートだね!


2008年4月 8日 (火)

人気健在、倖田來未

人気健在、倖田來未!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080407-00000024-oric-ent


笑顔の倖田來未の写真が、


しばらく泣いてる写真がdespair


多かったので、


やっぱり、笑顔の女の子のほうが、smile

いいな!

特別ファンでもないのですが、


やっぱり、笑顔の方がいい!delicious


そんな感じです。

2008年4月 4日 (金)

ガソリン出荷、価格混乱

ガソリン出荷、価格混乱


少なくとも、私には、何の混乱もない!


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/gasoline/?1207270972

ガソリンが安くなった、安くなる。


それだけのこと、


なるだけ安く入れたいけど、


ガス欠起こすことはない


スタンドは、大変だと思うけど、


一時的なことなので、


全く私には、何の混乱もない。


平和な日々!


上げる時は、どうか堂々と


解散総選挙のあとで!


ちゃんと公約に挙げてね!

ブログを始めてちょうど2ケ月ちょっと経ちました。

ブログを始めて2ヶ月ちょっと経ちました。


適当に書きたいことを、


つらつらと書いてきました。


批判のコメントいただきました。


考えたら、批判悪口?ばっかり、


書いてきたような、気がします。


人を批難することが


本当に書きたかったこと?


疑問もありますが、


とりあえず、日々思った事を


書いてきました。


なんかもっと、いいこと?


書きたいな!と思う今日この頃、


« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

最近のトラックバック