映画・テレビ

2008年3月22日 (土)

太田光の私が総理大臣になったら...秘書田中を昨日見た!

昨日テレビを見てました。

太田光の私が総理大臣になったら...秘書田中!


http://www.ntv.co.jp/souri/manifesto/main.html


山本モナが訴えました。


天下りする官僚は全ての
退職金をなしにします。


賛否が10対9に分かれます。


番組製作者の演出でしょうか?


誰が考えても、天下りに賛同する人は少数!


平沢 勝栄  大村秀章は本気で


反対なのでしょうか?


演出に乗ったのでしょうか。


どちらにしても、


反対意見を言えば言うほど、


滑稽に見えて、こりゃだめだ!って感じ


木下優樹菜のほうがやっぱりまともだ!


一般アンケートもまともだ!

2008年3月 4日 (火)

エンタの神様

エンタの神様を久し振りに少し見ました。


うけると同じ傾向の芸風の人ばかりになる。
傾向にある。

プロデュサー結構しつこい人??


最近は、奇抜な格好!

叫んだり!などなど!

冷静に見ると、まさに

昔の精神病棟のイメージ。

ビートたけしの本にあった!


究極に近付いているのかな!!

http://www.ntv.co.jp/enta/


2008年2月15日 (金)

米倉涼子のTVドラマ交渉人を見てて思うこと

初回、2回目と米倉涼子のセクシィショットにつられ、
ついつい、見続けているドラマ!!交渉人!!


感じることが、2つ!

1つは、このドラマつくった人、「羊たちの沈黙」大好きだったんだろうな!


面会のシーンまんまだから、意図的にやってんだろうな!

犯人像、性犯罪もそうだな~!

2つめは、エンディング!

米倉涼子が1人で、食事しているシーンが延々と続く!


これは、! 傷だらけの天使のオープニング??完璧にダブってしまう。

意識して、そうしてのかな??


1人で黙々と?淡々と?ガバガバ次から次に、食事してる(飯食ってる)姿は、
私的には、妙に気に入っています。


何か、生命力、力強さ、また妙にセクシーで、そんな感じ御を受け手

単純な私は、見てるだけで、ポジティブになっていきます。


2008年2月13日 (水)

小倉優子、早美あいが日本を救う!

小倉優子:  ゆうこりんだよ!!

      ”$)%%&%$#=)’$こりん~~こりん”!!(魔法の呪文)
 
      日本の政治家さんたち~~^
      全て、本音で話しなさい~~!

早美あい:  あいみんだよ!!

      ”$)%%&%$#=)’$あ^^~さく~~さ~~”!!(魔法の呪文)

      日本のお役人の皆さん~~~^
      国民の為に働きなさい~~~!

          試してみる価値はある??

2008年2月12日 (火)

まだまだ、ガソリン税と、日本をどぎゃんかせんといかんとです!!  

先週からの風邪が、まだ治らず、ふとんにくるまってテレビを、見てました。


TVタックル!!
平沢勝栄さんが、出演しており、こう発言しておりました。


「地方の知事さんが、猛烈に反対しているので、ガソリン暫定税率は、なくならない!」


東京都知事石原さん、 東国原さん、などなど、
たくさんの人たちが、各都道府県のために、
一生懸命頑張って、おられるように感じます。


橋下知事もきっと大阪の為、頑張ることと期待します。

でも、平沢さんは国会議員でしょ。
まるで、知事も国会議員もおんなじ様なご意見!!


地方の予算が減るのを喜ぶ、知事は、どこにもいないでしょう!
知事は、地方の為に、全力尽くしてほしい。


国会議員は、国と地方の橋渡し????


税金取って、利権作って、票もらう。
いつまで、やるの!


じゃ、日本の事は、誰が考えるの???

役所?? 
責任だけは、間違いなく国民ですね。


私利私欲を捨て、藩も捨てて、ただ日本の為!


日本をどぎゃんかせんといかんとです!!

っていう人そろそろ出てほしい、タイミングですけどね!

2008年2月 5日 (火)

長澤まさみが現在行っているCM国民年金基金!って大丈夫なの????

ゴールデンタイムに、頻繁に流れるCMに、
国民年金基金!!というのがあります。


以前は、宮里藍だったと思います。


たぶん、加入率UPをんねらって、長澤まさみの起用と
なったのでしょう。


かわいい、のでついつい加入したくなります。


このCMのお金、どこから出てるのでしょうか??
きっとそれなりの金額だと思いますが??


で加入者状況見てみました!


50歳以上が約50%40歳以上だと約80%を占めます。


で65歳から15年間支払を保障します。らしい!!


どう考えても、謎???理屈が????
それで成り立つの???


誰か詳しい人がいたら教えてください!!


ほんとに、大丈夫???   まっ!国のやることですから!!


あとは、税金で!じゃないの????


2008年2月 1日 (金)

ブログを始めてちょうど1週間め!

とりあえず、やってみなきゃ、何も解らない!
と決心し、もう1週間たってしまいました。


たくさん????(嘘ですね)少々????(見ていただいた方に失礼)
アクセス、訪問頂まして、本当にありがとうございます。
<アクセスと訪問の違いが微妙に理解できません>


ブログの登録をするだけで、約2~3時間<悪戦苦闘>
その後、いろいろな設定を変更してみて!<またまた悪戦苦闘>


変更しては、自分のブログみて、確認して,
思い通りに、いったり、いかなかったり!いかなかったり!いかなかったり!


それでも、それなりに自己満足、楽しんでます。


それでも、1つ私は、重大なミスをしている気がしてます!
ニフティのメールが受けられないのです!!!


なぜなら、メール パスワードが、解らない???(はねられます)


ですから、いつまでたっても、まっ白い背景のまま!!!
1週間、いろいろ挑戦しましたが、めげかけてます!

パスワードが、解らない???

これって、どうにもならないのでしょうか????
OUT!!!

どなたか詳しい人が、おひまなら、教えてください!


2008年1月31日 (木)

食中毒の冷凍餃子を作った中国食品会社より生中継

中国某食品加工会社~~社長室


社長!やっちゃたかも・・・・・・・・・
     早めに謝っちゃいますか?


タメタメ!!!(きっとダメダメと言っている)
中国、世界の中心ね!誤らない!あるよ!

南京大虐殺で何人毒殺されたと思ってんだ!怒!怒!怒!
とコメントする。あるよ!


なるほど、それなら、日本政府も納得しますね。


それより、今日の晩御飯の心配あるよ!

中国食品なんて、もともと怖くって食べてないけど!
こんなんじゃ、日本の食品も安心して、食べれ無い!あるよ!


シェフ!  シェフ! 
今後はフランス料理にする。あるよ!

 PS これは、フィクションです。
    タイトルに期待して見た方、ごめんなさい!
    
    なんかコメント頂けたら嬉しいです。非公開にしてあるはずです!

    

最近のトラックバック