芸能・アイドル

2008年5月28日 (水)

現役女子高生バンドのSCANDAL

http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20080516_001/

スペースレンジャーを視聴した


高校生のバンドらしいが、


懐かしい感じがして、


かっこいい、

流行は、ファッションに限らず、

くりかrすのかな?

2008年5月21日 (水)

「反省なし」 ゴマキ弟に懲役5年6月

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080521-00000957-san-soci

元アイドルで犯罪者!

後藤祐樹?


別名


タレントの後藤真希さんの弟!


7月上旬に第3子を


出産予定の妻がいるらしい!


この妻今なにを


どう考えているのだろうか。


本当に犯罪者の子供を


育てて行く覚悟があるのだろうか?


しかも元芸能人ORスーパーアイドル弟!


生まれてくる子供のこと


ちゃんと考えているのだろうか?


馬鹿な父親に????母なら


その子は・・・


手紙という映画を


少し思い出したが


この一族の話


小説より奇なり!


2008年5月 9日 (金)

酒井美紀と浅田真央

今秋結婚の酒井美紀が喜びをコメント

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/?1210310408

写真見てたら、

浅田真央に似てる?


微妙???


たぶん同じ部族の顔??


など思いながあら、


安倍元総理少しえらい。


吉兆の使いまわしの手口!


どうでもそさそうな記事。


高級料亭やめて、


エコ料亭で売り出せば?


保健所の許可も取って、


本当に食べ物無駄にするのは、


もったいないと思ってしまう。

2008年4月16日 (水)

萩原流行が告白、夫婦愛でうつ病と戦う

萩原流行が告白、

夫婦愛でうつ病と戦う!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080416-00000008-nks-ent

記事を読んで思うのは、


萩原流行さんが


一生懸命生きてきたんだな~


役者の仕事に真剣に、


向き合ってきたんだな~


なんか かっこいいな~


生きていくことは、


いろいろ傷つくことのような


大きな傷のある人は、


頑張って生きてきた証!

2008年4月14日 (月)

羞恥心

入学金未納の2人、出席させず 千葉県立高

この子たちの親

子供に入学金未納のまま

学校に行かせて恥ずかしくないの!


友人と自転車の2人乗りをしていた
3人のうちの1人に注意したところ、
「何もできやしないだろう」などと
巡査部長を挑発した上、両手で
巡査部長の胸を突き飛ばした。

この中学生

手を出せないものに、

暴力をふるって恥ずかしくないの!

19歳女性不明、26歳男逮捕=
車内に数日間監禁容

この男

監禁とかDVとか

とんでもなく恥ずかしくないの!


羞恥心の欠如だ!


羞恥心の羞恥心で羞恥心が


伝わる。      >>>>

訳ないか!


2008年4月10日 (木)

加護亜依、自殺未遂を激白

未成年の喫煙でリストカットまで

追い込まれた人生てなんだろ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080408-00000036-sanspo-ent


未成年で喫煙、

割と多い話、結構多くの人が、

非行とか関係なく経験している気が

しているのですが、

昔の話なのでしょうか?


芸能人の未成年喫煙

普通とは違うのでしょうが?


充分すぎる仕打ちにあってる

気がします。


女優として頑張りたい!

という意思があるのであれば

回りの人は、過去にとらわれず、


応援してあげていいのでは、

頑張っている姿を見たいと思います。


スキャンダルが売りでない、


素敵な女優になることを

応援してます。

2008年4月 9日 (水)

「焼肉 小倉優子」

「焼肉 小倉優子」

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/gravure/?1207709669


最近、いろいろな才能が


花開いていると感じる。


顔も輝いている。


そんな気がする。小倉優子!


名前を使うだけでなくて、


チャンと経営者になって、


成功してほしいと願います。


人任せにすると、失敗するよ、

でも、なぜ大阪?出身見たら千葉だし、


なぜ、焼き肉屋?


店名もストレートだね!


2008年4月 8日 (火)

人気健在、倖田來未

人気健在、倖田來未!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080407-00000024-oric-ent


笑顔の倖田來未の写真が、


しばらく泣いてる写真がdespair


多かったので、


やっぱり、笑顔の女の子のほうが、smile

いいな!

特別ファンでもないのですが、


やっぱり、笑顔の方がいい!delicious


そんな感じです。

2008年3月31日 (月)

女優奥菜恵(28)の「紅い棘(とげ)」発売に思うこと!

これまでの男性遍歴についても赤裸々に明かし、
自ら撮影したセルフポートレートでは
メイド&着物姿でエロスを表現するなど
衝撃的な内容だ。


らしい!


萩原健一

石原真里子(だったと思う)


など芸能界復帰時の暴露本


身削って、恥さらして、


エロ入れて、誰とやった!


相手のことも考えず


衝撃の告白!


理由はつけても、金の為、売名の為


そそのかす出版社も、


なりふり構わない。


人生の切り売りかな?


それでいいの?


2008年3月18日 (火)

山下真司義理の息子自殺“羽賀株”で大損

自殺"

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080318-00000009-nks-ent


私なんかには、想像もつかないほど、

辛いことがあったのだと思います。

3億の借金があれば、死にたくもなる気も、

実際に、自分が経験してないので、

いまいち、本当のとこ、どうなのかわかりません。


でもこのニュースも見て、


森部達也さん?何の面識も無い

今日まで聞いたこともない名前ですが、


悲しい気持ちになります。


もう少しだけ、待ったら


いい解決方法が

見つかるかも解らないから!


自殺のニュースが無くなることを、


願います!


最近のトラックバック